読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年02月19日

kino storeへの巻。


パンを求めて度々

訪れる宜野座村に

お菓子屋さんがあることを聞いて

早速行ってきました!


まずはいつものように

9時に間に合わせて

パン屋さんでパンと朝食の

サンドイッチを購入。

(この日のチョコサンドがほーんとに

おいしかったこと。

戻っておかわりしようかと

本気で悩みました。)


そして、お菓子屋さんは

10時からなので

朝食を食べながら阪神の

キャンプを見て時間を潰し。


10時になったので、まだまだ

練習を見学したそうな

野球好きのオットを急かし

お菓子屋さん、「kino store」へまっしぐらー!



周りは畑だらけでちょっと道に

迷ってしまったけれど無事到着!



kino storeへの巻。



こじんまりとした可愛らしい店内には

10種類程のお菓子が並んでいて

あまりみない珍しいお菓子もいっぱい。


とりあえず、わかりやすい

ドーナツと、

ブラウニーチーズケーキと

こちらの看板メニューで

そしてわたしのだーいスキな

レモンケーキを買いました。


kino storeへの巻。



ドーナツの生地が

フワフワ、ホロホロで

シナモンも効いていてとても私好み。


kino storeへの巻。



そして!期待「大」の

うちなーんちゅに馴染みのある

レモンケーキは!


中にレモンクリームが入って新しい!

ホワイトチョコのツルンとしたフォルムも

綺麗で、うっとり~☆


kino storeさんのお菓子は

全体的に生地の目が

細かくてふわふわで

美味しかったです。


これで、また宜野座に行く

楽しみが増えました♪

(私の体重もね☆)







同じカテゴリー(スイーツ)の記事
心機一転の巻。
心機一転の巻。(2013-08-07 11:31)


Posted by ネネ at 20:51│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。