宗像堂への巻。

ネネ

2011年11月28日 10:26


monchouchouでの

お菓子の受け取りの後

そのまま「宗像堂」さんへ。


全国的に有名な

天然酵母パンのお店。


行きたいな~と思いながらも

自分でたどり着ける自信がなく・・・


旦那サンに連れて行ってもらいました。


仕事柄(?)道に詳しくて

とても助かります。


私は横で寝てるだけで

いきたいとこへついちゃいます。

(車に乗ると睡魔が・・・)


時間も時間だったので

パンも少なめ・・・

狙っていたパンも前の方が

お買い上げ。


monchouchouのケーキもあるので

3つだけお買い上げ~。











硬いと思いきや

トースターで温めると

もっちり、しっとりでした。

窯焼きだと水分が多く残るようです。


噛めば噛むほど味が出る。


愕関節症気味ですが

こういうパン、大すきです。


夕飯のキムチ鍋をたらふく食べた後、

monchouchouのケーキを食べ、

宗像堂のパンを食べる私。


食欲が止まりません。


更に恐ろしいのが、

その後の睡魔。


稽古なしの、おすもうさんのような生活。


何かのストレス?!

関連記事