読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年03月02日

メロメロな結婚式の巻。

メロメロな結婚式の巻。



今回およばれした結婚式。

内地の学校を卒業したので

今では結婚式でもないと

なかなかみんなと会えないんです。


でも去年の11月振りの再会なので

あまり久しぶりな感じはなかったかな。


メロメロな結婚式の巻。



メロメロな結婚式の巻。


メロメロな結婚式の巻。



花嫁さんをかなりの近距離で

撮影する2歳半のRちゃん。



11月に会った時には

かなり人見知りをしてママにべったり。


今回はちょっと時間がたてば

おもしろいことをして

みんなを笑わせてくれて

3か月でこんなに成長するの?!と

びっくりしました~。

すごくかわいくてメロメロ。

花嫁さんよりもRちゃんを

見ていた時間が長かったかも!?


Kちゃんごめんね~!



クラスの仲良しグループ11名

寮の仲良しグループ10名中


やっと半分、お嫁に行きました。

あと半分・・・




今までおよばれした県外の結婚式。

一度だけ行けないことがあり、



その彼女はすぐ離婚してしまったんです。


私が参加しないと離婚しちゃう

なんてジンクスがあるのでは??


と思うと、なんとしてでも

参加しなくちゃと思ってしまいます。






タグ :旅行結婚式

同じカテゴリー(タビノオハナシ)の記事
夢の国へ*続きの巻。
夢の国へ*続きの巻。(2011-09-19 08:14)

夢の国への巻。
夢の国への巻。(2011-09-18 08:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。