ウェルカムベビベアの巻。

ネネ

2013年06月22日 13:46


怒濤の1ヶ月半が過ぎ、

やっと落ち着いたので

滞っていた作業を進め・・・


やっとかんせ~い!


「6月」に納品することを

目標としていたので

ギリギリ間に合ったかな。


本日、tentoさんに納品してきました。






6月の結婚はジューンブライドと

呼ばれていて、6月にお嫁に行く

花嫁さんは幸せになるのだとか。



今まで友人に贈るウェルカムベアは

何度か作ったけれど

納品用は今回が始めて。


どんなところにお婿・お嫁にいくのかな~。


あと、tentoさんでは

ハンドメイド品のわけあり市や

フリマが行われています。


私もサイズが合わないビルケンのサンダルや

一度も履いていないレインブーツ、

これまた大好きなのに

若干サイズが小さいカンペールの靴など、

新品を中心に出品しました。


誰かの元でお役にたてますように!

関連記事